dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンに痴漢されたら女は喜ぶって勘違いしてる男って多すぎませんか?
自分の許可がない限りイケメンだろうがブサイクだろうが体に触られるのが嫌だって言うのが当たり前なんですが、男性のこういう勘違いってどこから生まれるんですか?AVからですか?

A 回答 (7件)

触られるだけマシ。



よほどのブサイクなら
近づかないけど。(笑)

貴女の今の顔は多分キツい顔為てますよね、
其れじゃ誰も男は近づかないでしょうか。(^-^)
    • good
    • 4

何処から生まれるかって?一部の女が喜んでいるからですよ。



正確に言うと「痴漢」がイケメンで喜んでいる女性が居るかどうかは分かりませんが、確実に「居る」といえるのは
・女性専用車両に乗ってきた男性がイケメンなら許す(某番組の某女性弁護士の言葉)
・イケメンだとナンパされてホイホイついていく女子(繁華街にいっぱいいます)
・イケメンだとおさわりされても喜ぶホステス(繁華街のそういう店にそれなりに居ます)
です。

つまり類推的に「女はイケメンなら何でも許すんだろ」ということになるわけです。

『違うよ。女を舐めてんのか!』と怒る女性もいるでしょうが、女性も同じような勘違いを男に対してしているので、お互いさまです。

たとえば#3の回答なんて、誤解と偏見とミサンドリー的嫌悪で凝り固まっていますが、情報としては90%まで間違っています。

またよくあるのが「男は胸の大きな女が好き」というもの、これまさに女性の「イケメンなら何でもOK」と同じで、男も「巨乳好き」は確かにいますが、みんながみんなそうではないわけです。

でもまあ、そういう誤解を生むような行動をしている男性がたくさんいるのは事実なので、質問者様が感じている「男性の誤解」も女性達が作りだしている部分も結構大きい、ということを認識なさるといいと思います。
    • good
    • 6

美女から逆セクハラされたら、喜ぶ男はいるかもだけど。

    • good
    • 1

想像の範囲内って、自分の身の上以上は想像できないんですよ。


だから、あなたの想像のイケメンに痴漢されたら女は喜ぶって勘違いしてる男の存在も、かなりあなたの勘違いです。
    • good
    • 4

漫画やライトノベルにAVにテレビに。

男向けファンタジーに毒され過ぎなんですよ。現実とフィクションの違いも分からなくなってる。先進国で日本だけですよ、萌え絵だとかポルノだらけの街にネット。風俗は多いし。AVは普通のカップルのロマンスは皆無で殆どがレイプなど性的加害暴行。

先進国の普通の男性は日本のAVはスナッフビデオに近いので見ないという人が多いです。どの国のAmazonでも日本みたいなポルノだらけのランキングになってないです。

痴漢も多いし。性的加害暴行に法律も甘いので。男尊女卑の弊害だと思いますが。痴漢やレイプがエロと洗脳され過ぎてますが、実際は支配欲と加害欲で犯罪心理と同じものなんですが、そういうポルノを見過ぎて興奮するようにされてしまってますパブロフの犬です。日本のセックスレスは世界トップですが、女性からしたら加害されたくないからセックスなんてしたくなくなりますよ。日本はマジでヤバい。

男性から好意を持たれても迷惑なだけなんですよね。性的に見られて消費される対象になるって事なんで。全く光栄でもないし、相手によっては馬鹿にしてんのか?って思いますよね。

男だって、自分がガチムチの不細工なオッサンに痴漢されたり金玉を蹴られて「うーん、まいっちんぐ☆」なんて喜ぶかって話なんですけどね、想像力が足りないんでしょう。分かってない男にはマジで汚いオッサンに一回無理やり掘られてみろって思いますよね。
    • good
    • 3

イケメンに痴漢されたら女は喜ぶって勘違いしてる男って多すぎると勘違いしてる人 ちっす!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多い多くないは個人の感想であって貴方と感覚が違うのは当たり前ですよ

お礼日時:2020/09/09 21:20

自分がされたら悪い気はしないから、女性もそうだろうと思う。



性被害の辛さがよく分かってなさそうだから数人の女性で実体験も交えて話してみても、「自分は女性にされてもなんとも思わないですけどね」とばかりで話が終わってしまう、そのような男性はわりといます。もちろん大多数ではないでしょうが、目の前にいたりします。こんな近くにいたのかとビックリします。

イケメン無罪ならば、通り魔で胸もんだ人気俳優逮捕にならないだろうし、性加害を楽しんでたジャニーズに批判殺到しないだろうし、その他色々。イケメンへのそういった批判や愚痴は女性からもよく出ている。
もちろんこれも全員ではない。
やっかいなのが、イケメンを庇う層は、ファン以外に、男性にもいること。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですよね。。。性被害を軽く見てるふしはわたしも感じます!

お礼日時:2020/09/09 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A