アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

糖尿病かもしれない人が、傷口から化膿してしまった場合、
病院は選んだほうがいいですか
東京だと、どこの病院がいいてしょうか

質問者からの補足コメント

  • 壊疽性筋膜炎の疑いでした
    皮膚がドロドロに溶けていたそうです
    致死レベルのところ、持ち直しました

      補足日時:2020/09/25 19:48
  • 糖尿ではありませんでした

      補足日時:2020/09/25 19:49

A 回答 (3件)

どこでも、対応できると思います。


糖尿は内科、化膿は外科だから、両方の科があるぐらい大きな病院かな。
    • good
    • 0

どこでも同じ。

かもしれないでは何もない。
投薬治療などなら申告するべきだが、かもしれないなら、そっちの受診も早くすべきです。
    • good
    • 0

糖尿であろうとなかろうと、傷口から化膿する症状は同じです。


したがって、治療のやり方もおなじですから、病院を選ぶ必要はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!