アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日3日まえに人差し指の第一関節の少し下ぐらいの所をカッターナイフで切ってしまいました。
切った直後は血がドバドバでてきて5分ほど止まりませんでした。だいぶ深く切ってしまったのですが病院にいっても消毒して終わりだと思い行きませんでした。 その日から切ってしまった指先の感覚が他の指を触った時と違うのです。 皮が何枚も重なったような?痺れたような?感じがします。神経まで切ってしまったのでしょうか? それか深い傷だから一時的な麻痺なのでしょうか。

A 回答 (3件)

それは診察してみないと判りません。


状態によっては縫合するかも知れませんし、単純な消毒だけと言う事は無いでしょう。
素人処置ですと後に化膿して結局切開手術となるかも知れませんので、外科で診て
貰った方が良いです。
それに最悪感染症に掛かって全身に回るかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。(__)
甘く考えてました(;_;)
できるだけ早く診てもらいに行ことおもいます。

お礼日時:2020/11/20 02:18

バカちん 早く病院に行きなさい!


今日、病院に行くこと‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるだけ早く行こうと思います。
ご回答ありがとうございます(TT)

お礼日時:2020/11/20 02:16

実際の傷の状態は、ここで聞いても誰にも分からないし、本当に神経を断裂してしまったのなら、後遺症が残らないように病院で神経を縫い合わせてもらわないといけないと思うので、出来るだけ早く整形外科で診てもらった方がいいですよ。



どうぞお大事になさって下さいネ。
神経じゃなくて、一時的なものでありますように…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。m(__)m
できるだけ早く診てもらいに行く事にします。
ご心配ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/20 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!