アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親指を深く切り二日目ですが、ちがかなり出ます。

昨夜お風呂のふたつ穴のひとつに被せるのをつけたさいに、右手で回すと同時にえぐられる様な感触あり、見たらざっくり切れていました。血が止めどなく溢れ絆創膏一枚では足りず三枚貼って、取り替えるのも痛くて、また血が溢れるので、はったままです。縫う傷なのか、このままで治るのか心配です。教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 色々とありがとうございます。病院にいきました。えぐれていて、3針ぬいました。やはり血が止まらず、絆創膏では無理だよと説明されました。まさかこんなケガになるとは。本当にありがとうございます。

      補足日時:2017/03/19 21:27

A 回答 (9件)

よかったーー!!


今日中に行けたんですね!!!
3針と言う大ケガでしたが!大事には至らなくてよかったです!!

本当に良かったです!
お大事にーーー!^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。もうお風呂あのふた。恐怖です

お礼日時:2017/03/20 00:46

心配してました(^人^)


痛いの痛いの飛んでケェ〜^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。病院では麻酔かけてから、絆創膏はがしてもらいました。もうこんな思いしたくない。明日の消毒も恐怖です。

お礼日時:2017/03/20 00:48

傷口がふさがる方向に圧力をかけ止血してください。


30分くらいしても止まらない場合は、病院行ったほうがいいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり病院に行く事にしました。少しのあつで痛いのに、恐怖

お礼日時:2017/03/19 16:15

私は、夏にノコギリで指を切りましたが(指の半分近く切れてた)病院に行かずに普通に家で消毒と絆創膏で治しました


それでも今では、なんで病院行かなかったんだろうと疑問思います笑笑笑
(治ったからよかったものの)

まぁ、化膿したりする場合もあるので病院行くことをオススメします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院に行く事にしました。今までここまでひどくした事がないのと、絆創膏はがせば血が出てくるのがなかったので、もう痛い、恐怖

お礼日時:2017/03/19 16:16

痛みは一瞬後からジワジワ治るか治らないかを考えて見て下さい。


みんな痛いのは嫌いです。
早く病院行って来なさい。
    • good
    • 1

切った直後なら、消毒してそのままとか、広い範囲なら縫うとか、ドクターも処置がしやすいです。



ですが、化膿とか腐乱とか始まってしまうと別な仕事が増えます。
化膿してばい菌が指先に廻って、指先が心臓みたいに「どくん、どくん」ってなった事ないかな?^^

指先だけなら・・・と勝手に思ってしまい処置が遅れてしまうよりは、直ぐに言った方が良いですよ^^

歯のばい菌だけでも脳みそに行くくらいですからね^^
お大事に!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か鼓動と共にじんじん痛くて。病院が怖いのです。痛みに弱くて、麻酔だの、どこにするのとか、消毒も恐怖で。すみません。

お礼日時:2017/03/19 13:52

病院行けないのかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院がこわくて、絆創膏すら剥がすのが痛くて、痛みに弱くて恐怖です。すみません

お礼日時:2017/03/19 13:53

病院です。


今すぐにデス。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり病院ですか、何処まで深くなっているか分からないのですが、切った範囲は、親指腹で、範囲は、ちいさいのですが。今、血は絆創膏から出ていません。剥がすのが恐怖。

お礼日時:2017/03/19 13:38

何はともあれ病院行って下さい(^ ^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親指腹部分で、どのくらいの深さか分からないのですが、今三枚でちはにじんでいないのです。

お礼日時:2017/03/19 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!