アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元ダブル不倫相手への誕生日プレゼント

元ダブル不倫相手と別れて数年経ちます。しょっちゅう顔を合わす事もあり、まだ気持ちが抜けずにいます。第三者による(彼女の旦那からの圧力)彼女への圧力により別れました。

数日後に彼女の誕生日が迫ってます。

毎年何かプレゼントをしたいと思って残らない物を渡しています。好きな飲み物や化粧品など。

やっぱり迷惑かなぁ?と言う思いと、喜んでくれるかなぁ?復縁したいのに逆効果かなぁ?

だからLINEでスタンプだけにしようか迷ってます。

女性の方、教えてください。

不倫に対する意見は謹んで受け止めます。

A 回答 (11件中1~10件)

中途半端な事はやめましょう。


復縁したいなら、復縁って言葉で言えばいいのでは。

LINEスタンプと復縁したいと伝える事は、違いがありすぎます。

LINEスタンプで振り向くような年齢ではないと思いますし、終わった相手に毎年プレゼントをもらう、あげる、ご自身のご家庭を精算される気も見受けられないのに、いつまでも未練がましいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

復縁したい事は、今は言わないようにしてます。

お礼日時:2020/09/29 10:29

離婚・再婚の意志がないなら中途半端なことはやめときなよ。


「別れさせられた」なんて彼女のご主人のせいにしているけど、
離婚する意志まではなかったのは、彼女とあなたでしょ?
現に未練タラタラのくせに、今も妻子にいい顔してるんでしょ?

彼女のご主人は今だにあなたとのことを疑っているとのこと。
「このくらいいいか」ってやってバレたら、
「他にも何かあるだろう」と思われるよ。
そうなったら、今度こそ大ごとになるんじゃない?

不倫関係が妻や子供にバレたら、
あなたが「責任は取るつもり」なんて言ったって、
心についた傷は癒してあげられないと思う。
せいぜい「金には困らないようにする」くらいしかできないでしょ?

責任感があるならまず傷つけるようなことはしないで。
傷つけるようなことをするくせに、
「責任は取る」なんて軽々しく口にしないで欲しい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます♪3年も引きずってます

お礼日時:2020/10/02 06:58

彼女があなたの事をどう思っているか


で、全てが違ってきますよね。
彼女に聞かなきゃわかんない。

LINEスタンプは彼女が欲しがっているんですか?
私なら、いらなーい。って思っちゃう笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうなんでしょう?あなたは好きでもない嫌いでもない人と振り向いた瞬間に目があったりしますか?

お礼日時:2020/09/30 06:17

>お互いに子供が居ます



泥沼乙です、子供達可哀想です、地獄だなぁ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

完全にバレたらですね、責任は取るつもりです。

お礼日時:2020/09/30 06:15

>子供の将来だけは守ってあげたいのです



え?どゆこと??え?え?子供いるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互いに子供が居ます

お礼日時:2020/09/29 13:59

回答ありがとうございます。



>旦那に僕との事を疑われています。大丈夫と思いますか?
わかりません。そこはあなたの責任でうまくやってください。
相手の旦那が怖くて不倫なんかできませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…でも子供の事を考えたら…

お礼日時:2020/09/30 06:25

プレゼント、ウザい。



誕生日LINEもウザい。

別れたのに、しつこい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当それ

お礼日時:2020/09/29 10:44

どちらにせよ、不倫の反省がないように見受けられて『第三者』がかわいそうです。



本当は貴方が第三者です。

どちらを選ぶにせよ、中途半端なことは良くないです。
清算しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結局ズルいんですよね。自分が。

お礼日時:2020/09/29 08:35

プレゼントもLINEもやめましょう。


何もはじまりません。

復縁は追われる立場にならないと成就しないかと思います。
好きな気持ちがあってもお相手が望んでいないのなら迷惑に思われます。
男の浮気は遊び本当は家庭が一番、女の浮気は家庭を捨ててでものめり込むと聞きます。

どんな恋愛にしろ温度差がありますので、
お相手がヨリを戻したいならプレゼントはありです。
ご質問者は文面からだと片思いの様ですので、困るでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結果、別れさせられた感じなんです。

お礼日時:2020/09/30 06:26

そこまで未練があるなら、思い切って指輪とかアクセサリーを贈って。

身も心も引き戻せないですかね?
誕生日は来年も来ますから、こんな中途半端な事を毎年繰り返しても意味がないし、未練がましくてみっともないです。
彼女が旦那の圧力に屈しているけど、気持ちはあなたにあるなら、決断しても良いかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供の将来だけは守ってあげたいのです

お礼日時:2020/09/29 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A