プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互い好きだけど、彼女をこれ以上苦しめたくないのと、付き合っていける自信がなく別れを選んだものの、なんだかんだ別れてからも友達として、というふうに言って会ったりしていて、その元カノと歩いてる時に、ハグしたくなったり手を繋ぎたくなったりしてしまうのは、まだ好きだからですか?
復縁はしない、と決めていても、まだ好きと言う感情が残ってるからそういうことをしたくなっちゃうんですかね?
セフレには絶対になりたくないです。
友達って完全に割り切れてるなら、手を繋ぎたくなったりしませんよね?

A 回答 (2件)

男性の手を繋ぐ、ハグは情と言うか下心に近いものもあるのではないですか?

女性から付き合ってなくて友達と言う人に自ら手を繋いだり触れ合ったりの行為をする人は少ないと思いますが、男性は性欲があるので、好きでなくても触れ合いたいと、下心はあるので、特に元カノとなれば触れやすい訳なので、情と下心の場合もあるし、まだ未練がある場合もあると思います。
    • 0

好きなのでしょうね。

自分がまた一緒に過ごしたいと思うなら告白してもいいと思います。逆にしたくない時はしない方がいいし。
友達も恋人も同じ!!!笑笑
    • 0