アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

りそな銀行って今年の何月に倒産しますか?

A 回答 (8件)

倒産しないのが「理想な銀行」です。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

りそ〜な?ww

お礼日時:2020/10/15 09:04

顧客情報の紛失が倒産の原因はあり得ません。

(幹部が謝ったらいいだけ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検査不合格の報酬詐欺日産みたいに回復不能
謝りもしない検査不合格の
ウソパイロット

お礼日時:2020/10/15 18:12

顧客情報を紛失したからといって倒産に結び付くものではありません。


渡辺銀行の取り立て騒ぎではないが、たとえこんな場所でもあまり変な噂を流さないように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな風な言い訳を、りそな銀行の奴が言ってきたらどんな気持ちになる?使わねーよ、りそな、なんかもう。
解約確定。

お礼日時:2020/10/15 13:16

そんな噂すら在りません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2020/10/15 11:57

倒産はしない‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2020/10/15 11:58

倒産しないに一票

    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2020/10/15 11:58

可能性で言えば10月11月12月のどれか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかいい可能性w

お礼日時:2020/10/15 09:04

12月

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年末型倒産

お礼日時:2020/10/15 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!