アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山水電気って潰れたのはなぜですか?売れないからですか?やっぱり壊れやすいからですか?それとも安っぽいからですか?なぜ山水のコンポは売れなかったんですか?壊れやすいからですか?すぐに途中で止まって壊れやすいからですか?誰か山水電気が潰れた理由について教えて頂けませんか?参考にしたいです。

A 回答 (3件)

非常に簡単な事です。

製品が売れなくなったからです。
オーディオは趣味性が高い工業製品ですので多くは売れません。従ってマニア層に高く売らなければ利益が出ません。しかしマニアはもっと気軽に聞ける装置で聞くようになってしまい、このようなオーディオは売れなくなりました。

蛇足ですがカメラ業界も同じ道を歩み始めています。やがて倒産するメーカーも出るでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかも‼️それもあるかもね‼️ご協力ありがとうございます。やっぱりこの記事について参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/06 17:59

バラコンを買って音楽を聴く人が極端に少なくなったから。



要するに、需要が無くなったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇーそうなんだ‼️やっぱりこの記事について参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/06 17:58

経済状況の急変で、オーディオブームが急激に冷めたからですね。

アンプは今でも大切にして愛用していますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。それが理由廃止になったですね‼️ご協力ありがとうございました。この記事について参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/06 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!