アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性同僚から、私の印象について、柔らかい雰囲気で優しくて話すとホッとする、いつも一生懸命で真っ直ぐな人だと言われたんですが、「優しい人と思ってたけどそれだけじゃなくて、芯が強いって△△さん(私と仲が良い男性同僚)から聞いて…」という話を何回かされました。「そんな一面知ったらますます好きになる」と、△△さんがいる所で言われたんですが、ぶれない芯があるって聞いて結構驚いたらしく、私はそんな弱く見えるのかなと思ってしまいました。
質問ですが、優しいほんわかしたイメージの人が、時にガツンと言うのは意外なことですか?それを知っただけで好きになるとか言うのは冗談ですか?

A 回答 (2件)

公開告白?

同僚ですよね?凄いなぁ…
それ、職場で言われたの?
冗談だとしたら、軽薄すぎるかと
貴方の事が好きで、同僚も協力的
or恋のライバルで牽制なら理解できますが
    • 0

高々会社の同僚が随分知ったかぶりをしますね、それだけ自分は洞察力が鋭いと言いたいのか、あなたが好きだからわかると言いたいのか、あなたの人間性の底が浅いと言う事か、いずれにしろ、私があなたの立場なら心外です。

• 0