アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンスターエナジーをストローで飲むと『カフェイン中毒』になるって今日友達に言われました。
自分で調べた感じ胃腸が弱い人はストローでゆっくり_とかくらいしか出てこず、でした。

知っている方いたら教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

そんなバカな事。


スローは関係有りませんよ。
飲料量の問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
1日1本なら問題ないですね!

お礼日時:2020/11/04 13:37

ストローでなくても、毎日3本飲むとカフェイン中毒になれます。


5本飲むと、2〜3週間で死ねます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストローで飲んでもやばいってことで良いですか?

お礼日時:2020/11/03 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています