アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストローで缶ジュース飲んでたら友達に変だと言われました 変ですか?

A 回答 (4件)

変ではありません


缶の独特の味?臭いが直接飲むとするので
私もストローで飲むかコップにあけて
飲みます
    • good
    • 4

自分の自由でしょう


缶に直接口をつけたくなくてストローを使っている人を見たことがあります
    • good
    • 3

そういえば見たことないですね


なんででしょうね
缶ジュースは直のみしましょう
    • good
    • 0

変ではないですが、あまりやりませんね。

コップに移し替えてストローで飲むことはありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!