アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

慶應義塾大学の看板学部は、
経済、法律、医学部
どれでしょうか?

A 回答 (5件)

勿論医学部です。

 これだけは、早稲田が逆立ちしても敵いません。 でも、早稲田もそろそろ女子医大か東京医大を吸収して医学を創設しそうですが。
    • good
    • 1

慶應は経済ですよ。


難易度と看板は無関係ですから。
    • good
    • 1

経済と医学部が有名ですね。



法学部は看板とはいえません。
    • good
    • 0

医学部ですね。

ここばかりは早稲田に負けない。
    • good
    • 0

どれでもありません。



慶應義塾大学の看板学部は、看護医療学部として、10ある学部の一つです。

参照)慶応義塾大学「学部」: https://www.keio.ac.jp/ja/academics/undergraduate/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!