アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色白の可愛い男子中学生のおならの音はどんな音?

A 回答 (6件)

ブリュッリュリュるるるーです

    • good
    • 0

貴方と同じ音色です。

(^^)
    • good
    • 0

バフッ‼️

    • good
    • 1

ププッピドゥ

    • good
    • 2

ブリッ ぶーーー プッ かな。

やはり男、出すときは勢いよく。
    • good
    • 0

やりらふぃー!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています