プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエット中だからチーズナンは控えたいと思って居たのですが友達に誘われて断りにくいので行っても良いですか。
その日の夜から次の日ぐらいまで食生活を気を付ければ激太りは防げますか。

A 回答 (6件)

チーズナンを食べた分をその後の日で調整すれば太りませんよ。

毎日チーズナンを食べていれば太ります。一日高カロリーのものを摂取したってそう変わりません。
    • good
    • 0

大丈夫です。

沢山食べて来て下さい。インド人の喜ぶ顔が目に浮かびますね。
    • good
    • 0

行ったらダメです。


断りにくいからとか、次の日控えれば、とかなんだかんだ理由をつけて食べちゃえば激太りまっしぐらです。
その誘いを断らなければ、次の誘いも断れません。キッパリ断る気持ちがなければ痩せませんよ。
    • good
    • 0

そうですね。

チーズナン食べた後から次の日1日は食生活気をつけてヘルシーな野菜や海藻を食べる様にしたら大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

その日の他の2食を2割くらい減らせばいいのでは。




他人との会食の機会は、今後の人生でいくらでもあります。
その度に迷うのではなく、最初からそれを折り込んだダイエット計画にした方がうまくいくと思います。
    • good
    • 0

運動しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!