プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょうど今親にエロ漫画を読んでいたのがバレました。
タブレットで読んでいたのですが、消すのを忘れていて親が電源をつけてしまいバレました、
親は2秒ほどボートしてすぐに違うアプリを開いてたのですが、すごく気まづいです。
どうしたらいいでしょうか…

A 回答 (8件)

そんな事は皆が経験する事です。


気まずいですが、どうしようもありません。
私なんかエロ雑誌で自慰をしているところを母親に目撃されました。
それに比べたら、多少でも安堵されるんでしょう。
    • good
    • 0

ふつーの出来事です


今まで通りに親と接しましょう
    • good
    • 0

気にすることないよ青春の1ページ親も10年もしたら忘れちゃうよ今は違うよなそういうそのことをのアドバイス欲しいと思うんだけどきっと

23日したら忘れちゃうよ
    • good
    • 0

母親の立場で息子が居ますが、何とも思いません。

普通です。大人ですからそんな事でギャーギャー言う方がおかしい。何歳ですか?
    • good
    • 0

一番大事なことは、責任転嫁をしないこと。


堂々と居直れとまでは言わないけれど、「○○君に教えてもらった」とか、人の所為にしないことです。

昔は雑誌だったので、大掃除で母親に見つかって責任転嫁をする輩がいたものです。その親から「息子さんから貰ったとうちの子は言っているんですけど」とか電話がかかってきました。ちなみに、うちの親、屁とも思ってませんでしたよ。

私が電話に出て友人に代わってもらうと「口裏を合わせてくれ」とか小声で懇願してました。
再度親に代わってもらい「俺もエロ本ぐらい持ってるけど、もったいなくから△△君にあげたことなんかないよ。あ、△△君、口裏を合わせろって、すごく卑怯なことを言ってたよ。どういう教育してんだろうね。親の顔が見たいね」とディスっておきました。

母子とも激怒してましたけど、父親は理解したんじゃないかな、というか電話する前に理解していたんでしょうけど、潔癖症の度が過ぎる母親というのも、害悪です。
    • good
    • 0

今はとても気まずいと思いますが


時間が解決してくれます。
なるべくいつも通りにする事をおすすめします。
    • good
    • 0

普通にしてれば大丈夫ですよ


親も大人なのでそんなに気にしないはずです
    • good
    • 0

エロ漫画くらい、別に問題ありません。


親は、わかってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!