アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「友達が転校するのでお別れ会をやろうと思っています。」中2です。自分の友達が転校するので友達の家でお別れ会をしたいです。転校する友達含め6人(女子1人で自分含め他は男子)呼ぶ予定ですが、やることが一切決まっていません。何か楽しめる遊びや事などありますか?自分はあまり思いつかないです。

質問者からの補足コメント

  • 転校する友達の家でお別れ会をやります。

      補足日時:2020/12/21 21:16
  • 中2→中3

      補足日時:2020/12/21 21:17
  • 感染予防には取り組むつもりです。自分らの学校では感染予防なんて表上でしかやってなく、集会をするくらいです。最後にどうしても集まりたいと思っています。

      補足日時:2020/12/21 21:25

A 回答 (1件)

担任・相手の親御さんの許可は取れているのですよね?



そもそも皆さんが何を楽しいと思うのか?で宜しいとは思いますが、室内で遊びすぎるのもどうなのかなって感じはしますけどね。
引っ越してしまうってなら町内で良く行った場所周辺で集合写真とかでも良さげかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

担任に許可はとっていないです。

お礼日時:2020/12/21 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!