アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親が彼女作れってうるさいんですが、どうやって黙らせればいいですか?

A 回答 (6件)

・今まで黙っていたけど、実は俺は


 ゲイなんだ。
 だから、彼女は作らないんだ。



・お父さんを見ていると、とてもじゃ 
 ないが、彼女なんか作る気にならないよ。

 「どういう意味だ?」

 「お父さんが可哀想過ぎる。」



 お母さんに殴られないようにね。
    • good
    • 0

こんばんは



一生独身で行くと決めた。と宣言する。
    • good
    • 0

そうだね。

お腹が大きくなった彼女を連れて来れば一番良いのです。
そうすれば、彼女と子供も一緒に連れて来たこととなり、親のアゼンとした顔と同時に卒倒することでしょうね!?(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後が大変そうw
+ボッチにはきついっす先輩

お礼日時:2020/12/21 21:51

シカトしか無いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初はシカトしてたけどしつこいんだよなぁ

お礼日時:2020/12/21 21:51

男が好きだという。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはなんか、家族と気まずくなりそうw

お礼日時:2020/12/21 21:50

彼女を作るしかないです(苦笑)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。彼女作りたくないので、他の方法をお願いします。

お礼日時:2020/12/21 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています