dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、お父さんが嫌いです。

前までは、好きでした。

性格は、優しいです。

だけど、怒ると氷投げつけたり、

怒鳴ったり、私が小さい頃に

物置に入れされられて、出れなくて

ずっと泣いてました。

でも、これが、理由で嫌いになったわけではありません。


誰にも言えなくて、恥ずかしいんですが、

お父さんが、こっそりPCでHな動画とか見てるんです。

毎日。履歴で分かります。

Hな本もありました。

それが、本当に気持ち悪すぎて

嫌いになりました。

こんなことが理由で嫌いになるなんて

おかしいですよね・・・。

おかしいって分かっていても好きになれない。

気持ち悪いです。

それから、お父さん存在を否定したくなってきました><;

顔とかキモイし、背低いし、鼻低いし、太いし

肌黒いし、目小さいし、大嫌いになりました。


お父さんも歳だし、いなくなるかもしれないって

考えたら、このまま嫌いでいいのかな・・・?

なんて、考えてたりもしています。

好きになりたい。けど、好きになれない。

一向に嫌いが増すばかりです><;


わたしも13歳だし、思春期ですかね?


お父さんは、みんなエロいんですか?><;

わたしのお父さんだけじゃないですよね・・・・・・。

A 回答 (3件)

親を嫌いになるのは、あなたが大人になってきた証拠です。


今は嫌いでも仕方ありません。人間とはそういうものです。

もう少し大人になると、「お父さんありがとう」と言える日が来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう回答が来るかな?と不安だったんですが、

こんなに良い回答が来るなんて・・・。

ありがとうございますっ!!!


嫌いでも仕方ないんですね。

今は嫌いでも、いつか「ありがとう」って

言える日を楽しみ(?)にしていますヾ(●´∀`●)ノ

回答ありとうございます(๑′ ‵๑)

お礼日時:2011/10/30 12:19

13歳の貴女にはキツかったでしょう。

もう少し歳を重ねたら理解も出来る事と思います。現に貴女の存在は、両親の行為の元でも有るし、貴女も将来 結婚し その行為をして子供を授かるのです。…貴女が父親を どんなに嫌いでも 父親は、貴女の事を自身の命よりも大切で有り愛していますよ。それだけは忘れずにネ!

この回答への補足

そうですょね!!!

別に、そういう行為が嫌って訳でもなく

(赤ちゃん産むには必ずやんなくちゃだから…)

その~、そういう動画をこそこそ見てるのが

嫌なんですね><;

あぁ、ますます嫌いになってきました・・・。

お父さんに愛してもらっても

嬉しくないですね。はぃ(((

逆に気持ち悪いです。


ぁ、回答ありがとうございました!!!

嬉しかったです(人´▽`*)

補足日時:2011/10/30 17:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁぁぁ><;間違えてお礼するのを

補足するってところ押しちゃいました><;

んとんと、ありがとうございますっ!!!

お礼日時:2011/10/30 18:00

13歳にはショックでしょうが高校生ぐらいになると、お父さんでなくても男性はみんな見ます


あなたのお友達のお父さんも見ています
そして思春期の娘からお父さんが嫌われることも普通のことです

(上のことはむやみにお友達に言わないほうがいいです)

そのうちあなたにも理解できるときがきます

そんなお父さんでもあなたのことを守りたくてがんばって働いています

あなたが不快に思うことも普通のことなので無理にベタベタしたり、好きにならなくていいですが、上のことを心に置いておいてあげてください(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<<13歳にはショックでしょうが>>

それを見た時は、すごくショックでした・・・。



<<お父さんでなくても男性はみんな見ます>>

私のお兄ちゃんは高2ですが、全く見ていません(* ´ ▽ ` *)

嬉しいですლ(❤◕㉨◕❤ლ

でも、見るときが必ずくるんですね><;

嫌だなぁ。。。



<<あなたのお友達のお父さんも見ています>>


そういえば、私の友達のお父さん・お母さんも

見てるんじゃなくて「やってる」って聞いた事ありますっ><///;



<<そんなお父さんでもあなたのことを守りたくてがんばって働いています>>


うーん。そうですね><;

一生懸命働いているのに・・・。私もそう思った事は

ありますが、どうしても好きになかったんです><;



<<そのうちあなたにも理解できるときがきます>>

でも理解できるときが来るんですね!!!

ありがとうございました!!!

少し、考えが変われそうです!!!

お礼日時:2011/10/30 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!