アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚なんかしなければよかったです。もし結婚していなければ独身で気ままに暮らせていました。結婚前に戻りたい、そして過去の自分に結婚なんかやめとけと言いたい、自由こそ最も価値あるもの、他人の目なんか気にするな、独身でも既婚でも大して変わらない、そのまま独身でお金と時間を自由に使って遊んで身体壊していいから好きなもの飲み食いして早死にした方がいいと伝えたい。既婚男性はみんなこんな感じですか?

A 回答 (13件中1~10件)

わからないけど人それぞれだよでもあなたみたいに自由を謳歌したい人はまだ結婚しておさまるの早いじゃないもっともっと遊んで遊んで遊んで

遊んで遊んでお金使って使って好きなことやってやってそれから思う存分後悔しない位までやってから考えたらいいんじゃないかなじゃないとあなたとお付き合いする人とか結婚する人は迷惑だよほんまにやりたいことをすべてやり尽くしてくるそれから家それから考えたらいいんじゃない女性もいっぱいますよまだまだこれからも男性もいるし変態もいっぱいいるし外国人もいるしそれからでいいじゃない人生長いんだよでもコロナには気をつけてください
    • good
    • 1

離婚は自由ですがせめて別れた子供やお嫁さんが幸せに暮らせるようにと思えるような人にはなってください。

    • good
    • 0

ご愁傷様!



楽しいクリスマスなのに
可哀想だね。笑笑
    • good
    • 0

何年結婚生活送ってして何年子育てに携わったのですか?。

何年間子育てしました?。今も結婚してるのですか?。
    • good
    • 0

皆こんな感じではありません。


ウジウジと言っている暇があるなら何か行動すれば?としか思いません。
    • good
    • 0

そんなに早く死ねないかもしれないけど


お墓(独身なら親の墓でOKかも)とか葬儀費用とか供養の費用(実家を継いだ人に渡す)ちゃんと終活プラン立てて準備しとけば迷惑かけないし、あとは自由になれるね。

あとは生活力!家事とか最低限度の近所付き合い(掃除とか自治会とか)面倒と思わないなら、独身の方がいいね。
    • good
    • 0

「自由こそ最も価値あるもの」というのは、「最も」かどうかは分からないですが、共感します。

本当に自由は大事だと思います。
    • good
    • 0

妻が先に逝くまでの46年間、一度もそのような考えが浮かんだこともなしです。



もし、人間は死んだ後に、生まれ変わると言われているのが本当なら、また、同じ女性と大恋愛で結婚したいです。

ヤモメの独り者ですが、妻が天国より、一人食事・一人寝では人肌が寂しいでしょうってことで、毎年、1年ほど寂しさを紛らわせてくれる容姿のいい美人さんを送り込んできてくれています。同棲も結婚もしちゃダメってなのか、こっちが我慢がならんというときにだけ連絡なしで行っても、数泊させてくれる関係です。

一人生活だと本当にお金を使うことがなく、余るばかりなので、毎月のように数泊の一人旅や、恋人ちゃん連れても旅もしています。
    • good
    • 0

うちの元相手はそうほざいてましたね。



結婚なんかしなきゃ良かった!って…

向こうが一方的にうちに一目惚れして、交際申し込まれたけど全くタイプじゃなかったので何度も断りましたがかなりしつこく、押しに負けすぎて付き合い、物凄く尽くしてくれたのできちらも勘違いしてしまったのも要因ですが…
交際数ヶ月でプロポーズされ、スピード婚し、式挙げた数日後に豹変されたって言う最低な結婚生活でした。

そんな人間(元相手)、懲りずにまた結婚しましたよ…ビックリしましたね。
前の結婚生活で起きた情事全く知らないんだな新しい奥さんって思いましたね。
その後どーなったかは、知りませんけど。

うちは結婚二度目継続中…
今の旦那に結婚したこと、後悔してる?ってたまに意地悪して聞いてしまいますが…毎回「何で?」って聞き返されます。
要はうちは後悔してるの?って意味なんですが…
うちの旦那は結婚して良かったみたいなので、この質問には当てはまらないですね。
    • good
    • 0

私の旦那も自由がないなんて言ってたから、そう思ってる人は多いかも知れませんね。


でも、実際離婚して1人になるとなれば寂しくなるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!