プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10キロ痩せたら
変わることを教えてください!!

A 回答 (8件)

14kg減量した経験で言うと、変わったことはとてもたくさんあります。

良いことも多いけれど、悪いこともいろいろあります。

・背広などの服がダブダブになって使えない(大量に捨てることになる)。
・どんな安物の服を着ても格好良く見える(太っていると何を着ても似合わない)。
・(久しぶりに会った知人からは)大病でもしたのかと不審がられる。
・夏は涼しくて汗をかきにくくなったが、冬はすごく寒いと感じる。
・どんなに動き回ってもワイシャツが体にピッタリとしていてズボンからはみ出ることがない。
・二重まぶたが三重まぶたになる(目が落ち込む)。
・顔が細身になって二重あごやえら張りがなくなる(すっきりした顔だちになる)。
・声帯まで痩せて(胃カメラで診てもらった)ハスキーボイスになる(声変わりする)。家族やみんなから「かすれ声」で聞き取りにくいと不評になる。
・健康診断でそれまで「要精検」になっていた項目がすべて改善される。
・動くことが苦にならなくなり行動が活発になる。
・顔を始め全身がシワだらけになって一気に10歳は老けたような姿になる(これは簡単には直らない)。
・裸で四つ這いになるとお腹の余った皮膚がブラブラと不均等に醜く垂れ下がる。
・食事で食べる量が減って買い物が節約できる。
    • good
    • 6

どんな肥満度から痩せたかによります。


健康になって見た目が良くなる場合と、その真逆がありえます。
    • good
    • 2

今まで着てた服が全部ダブダブになる。



お風呂に入ってあふれるお湯が減る
    • good
    • 3

可愛い服が着れるようになる


元の体重によるけど 異性からモテる
性格(人脈)次第だけど 人が集まってくる(痩せる秘訣を聞こうとw)
    • good
    • 1

ズボンがどれもブカブカ


ベルトでは止まっていなくなります
まぁ何キロから10キロ痩せたのかにもよりますが
    • good
    • 1

ベルトの穴の位置が変わる

    • good
    • 1

ウエストのサイズ。


ブラジャーのカップ。
足の幅。
ほうれい線が出る。
あばら骨が見える。
目がガイコツみたく凹む。
体力がなくなる。

※経験者です。
    • good
    • 4

痩せたね、と言われる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています