プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分に、素直な気持ちで、好きになった人と付き合えたとしても、彼氏の心変わりで、振られたら、今度は、素直な気持ちはをどう感じれば、前を向けますか?素直な人を好きになる気持ちは、無くなってしまわないですか?心が壊れてしまわないか、心配です。

A 回答 (1件)

人を好きになるのは怖いですよね…

でも、人を好きになること、好きな人がいることは、ステキなことだと思います。
その人のことを考えると元気になれたり、頑張れたり、優しい気持ちになれたり…

心が壊れてしまわないか…「失恋」を英語で言うと、“ broken heart = 壊れた心 ” ですネ。

どんなに相手を大切に思っていても、どちらかの気持ちが変わってしまったり、何かの事情でうまくいかなくなったり、諦めるしかないこともありますよね…
悲しいけど、仕方ないこと…

もしも心が壊れて動かなくなったら、できるだけ、精いっぱい自分に優しく過ごしてあげて下さい。
みんな、そうやって傷を手当てしながら乗り越えていくんじゃないかな…
少しずつだけど、気付いたらきっとまた元気に鼓動するようになってますヨ。

本当に心から素直に、自分の全部で誰かを愛したら、たとえその恋愛が終わったとしても、次に出会う人は、きっともっと上手に愛せると思います。

一緒に過ごした時間は、ずっと大切な宝物になると思いますヨ…♪
    • 0