アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大失恋から立ち直り幸せになったというかたエピソードを聞かせてください。

A 回答 (3件)

大失恋の先には必ず幸せが待っていると信じましょう!泣きたい時には我慢しないでひたすら泣いた方が楽になりますよ。



私は1年半付き合った彼氏と突然音信不通になって後に、浮気されてたことを知ってどん底に突き落とされました。当時は、1日中泣いて、遊びに行く気にもなれず電車でもどこに行くにしてもずっと泣いていたくらいです。でも数ヶ月後、あんなに泣いていた自分がアホらしく思えてきて笑ってしまうほどになりました。しばらく彼氏も欲しくなくて、ひたすら遊んでいました。それからも彼氏できてもすぐ別れての繰り返しでした。就職してから、お互い一目惚れで惹かれあった人と出会って、3年後にやっと気持ちを伝えて付き合うことができました。その人は元カレとは全く反対で元カレがどんだけ最低な男なのかわかるほどで、本当にいい彼氏だとずっと思えた人です。
今ではその人が旦那さんです。
    • good
    • 1

失恋しても大失恋しても、後で恋が訪れるので


簡単に立ち直れます。
もちろん幸せにもなれます
    • good
    • 1

念のためにもう一度大々失恋をしておいたほうが、


後々安心です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています