アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まし家族が寝てたらかけてあげるなら中学の制服のスカートしかなかったらどうしますか?まし家族が寝てしまって布団がなく毛布がなく中学の制服のスカートしかなければかけてあげますか?僕の前回も質問したんだがなかなか来ないのでもう一度質問をさせて頂きます。まし家族が寝てしまってら中学の制服のスカートを丸く広げてかけてあげますか?これは冬場の話ですまし家族が寝てたら場合このくらいの制服のスカートをかけてあげますか?

「まし家族が寝てたらかけてあげるなら中学の」の質問画像

A 回答 (2件)

やっぱそうだよね、翔平君。

• 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。やっぱりブレザーとかコートの方がうれしいですよね?でも冬場のかけてあげるものについて参考になります。ありがとうございました。

本当にどこにもないのか?

コート、ジャンバー
もしその家族の寝室に入るのが憚られるなら左端に見えてる黄色や水玉などの布や花がらの布をかけてあげては?

結論、
スカートは、かけません。
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。やっぱりジャンパーとコートがあったらかけてあげますけど僕の家にはブレザーがあるのでそれを寝てる家族にかけてあげようと思います。ありがとうございました。