プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が妊娠中の時に旦那に八つ当たりしてしまった時に「イライラするのは仕方ないけど俺にまで当たるんなら俺、出てこか?ずっと思ってたけど子作りなんかわざわざなくても結婚式上げました、籍を入れることできました、それで正直もう満足やった、性行為する時毎回ゴムをつけてしたらよかったし性行為なんかしやんだらよかったね、選択ミスだね」て言われたら離婚したくなりますか?

質問者からの補足コメント

• 他は「選んだ結婚相手に不満が出るようではちょっと今後の関係も難しいかもね」もです

A 回答 (3件)

相手にも優しさがないのもありますが?(まあー!男性には妊娠の辛さやつわりなどの辛さなどは変わかってもらえないのがほとんどでしょう)貴方をどれだけ愛しているかにもよったりどれだけ貴方がご主人に当たっていたかにもよりませんか?

仕事から返ってきて始終あたられたら溜まったもんではありませんよ❓
二人の気持ちを元に戻したいのであれば謝って妊娠とは二人で話し合うことも大切だと思います。離婚に行き着くにはまだまだ早いと思います。どうか二人の赤ちゃんと共に幸せな生活が続けられますよーに祈ってます。
    • 0

なります。

• 0

スッキリした?

• 0