dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャビネットの鍵(3桁の数字を合わす)が分からなくなってしまいました。
解除方法等ご存知の方はいらっしゃいますか?

キャビネットの中に取扱説明書等を入れているので、見る事が出来ず…

分かっているのは3年前IKEAで購入したことだけです。。
こんなアバウトな質問で申し訳ありませんが藁にもすがる思いです。

「キャビネットの鍵(3桁の数字を合わす)が」の質問画像

A 回答 (9件)

1000通りに番号を合わせやってみる以外の手っ取り早い解錠方法があるとしたら、それをこの場で回答として披露してしまえるとしたら、世間の同様の番号合わせの施錠器具すべてが鍵の意味がなくなり、犯罪、事故を誘発する行為にしかなりませんよ?



方法を求めることも、答えることもこのような場では控えましょう。
莫大な人に対しての迷惑行為でしかありません。
そのような方法は実際ありませんけど。
    • good
    • 0

001で試して次の002で試すまでに10秒掛かったとして


全パターンを試す時間は三時間も掛かりません

手間はありますが
色々考えてメーカーや販売店に問い合わせるより、総当たり試す方が結局早そうですね
    • good
    • 0

素人がやるなら「000から総当たり」くらいしかないですね。


1回ごとに開くかどうか手応えで確認していきます。
時間はかかりますが確実な方法です。
    • good
    • 0

開け方を説明できる様な鍵に意味が有るとは思えない


総当たり戦で試しましょう
    • good
    • 0

たかが千通りの組合わなので、000から999までやってみる!死にゃあせん!

    • good
    • 0

多分。

ユーチューブ

なら。開け方の。動画が。あるはずですよ。m(._.)m
    • good
    • 0

001・002・003・・・・・・・


やるしかないw
    • good
    • 0

地道に000~999まで一つ一つ試すのが確実です。

    • good
    • 1

鍵を壊すしかない。

。。。

多分番号を自分で設定するタイプでしょ?
鍵壊すかメーカーに問い合わせて有料で開けてもらうかの二択・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!