アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私はきな粉ドリンクが好きで毎朝飲んでいます。私のレシピは、きな粉・黒ごま・黒豆・青汁粉末の四種類を豆乳にまぜて飲んでいます。先日テレビで韓国の『生食(センシク)』と言うのを見て思ったのですが、あんな感じできな粉ドリンクに他のものも入れてバージョンアップ出来ないかと思い、他の食材を探しているのですがなかなか思い付きません。自分で簡単に作れる、何かいいアイディアはありませんか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



私は、きな粉・黒ゴマ・青汁粉末に粉末緑茶(カテキン)を ヨーグルトに混ぜて食べています。
質問者様は 黒豆を入れていらっしゃるみたいですが これは 黒豆の粉ですか? そんな優れ物があるとは知りませんでした。
余談ですが ココアがポリフェノール たくさんと言うことで混ぜてみたんですが 色が 焦げ茶になって・・・ 何とも食欲の無くなる見た目でした(>_<)。
で、ココアを入れるときはきな粉だけを混ぜることにしています。
ココアだけよりも美味しいし、深みがあって美味でした。
宜しかったら 一度 お試しあれ(^_^)v
    • good
    • 0

きなこと牛乳ってすんごくあう~~~****



参考URL:http://cookpad.com/guest/index.cfm?ID=33684&Page …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!