アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミスタードーナツにある「氷ミルク」や「アイスミルク」に使われている牛乳の銘柄をどなたかご存じありませんか? ものすごく好きなのですがどこのものか分からずずっと気になっています。

A 回答 (2件)

不確かですが、牛乳パックに「タカナシ」と書いてあったと思います。


うちの子供も「ミスタードーナツの牛乳が美味しい」というので、注文した時に、奥をのぞき込みました。
タカナシ乳業のHPを見るとたくさんの牛乳がありますし、ミスタードーナツには、専用品を卸しているでしょうからどれが該当するのかは分かりませんが。
    • good
    • 0

銘柄はわかりませんが、特別な牛乳でないことは確かだと思います。



なぜならミスドは「フランチャイズチェーン」なので、全国の全店が統一した銘柄ではないと思うからです。(本部一括仕入れではないと思います)

そのお店で聞くのが一番です。
教えてくれない訳もないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!