プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人と仲直りしたいです。大学生女です。
少し長文になりますがよろしくお願いします。



7年ほど前から仲良くしている友人(男)がいるのですが、その人とは色々言い合える関係であるゆえに、発言にイラッとすることもあります。

そして3ヶ月前、そのイライラが積み重なって、遊びに誘われた時に
「正直一緒に遊ぶのは気乗りしない」
とLINEで言ってしまいました。

一言謝罪されましたが、腹が立っていたのもあり既読をつけて終わりにしています。


そう言ったことは後悔していません。
あのままだったらもっと気持ち的に辛くなっていたと思うので…。


でも決して縁を切りたかったわけではなく、時間が経ってきてこのまま自然消滅的に疎遠になったら後悔することになるだろうなと思い始めています。

自分から突き放しておいて勝手なのはわかっていますが、仲直りしたいです。


こういう時なんと言えばいいのでしょうか。
相手もこんな私に怒っているかもしれないと思うとちょっと怖くて、行動に移せないでいます…。


もし皆さんならどうしますか?
また、どう言われたら許す気になりますか…?

A 回答 (1件)

LINEで会う約束を取り付けて、


ここで書いているように感じたことを話せば仲直りできると思います。
7年も仲良くしている方だったら、きちんと話せばまた元通りに戻れますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!