dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死にたいと思うほど傷ついて立ち直れたことがある方に質問です。

大きな失恋から一年が経ちました。毎日死にたいと思わない日はないです。

しかし友達の支えで今日まで生きてこれました。失恋直後に比べるとずいぶんと立ち直ったと思います。

ご飯も食べれるようになり眠ることもできるようになり、峠は越えました。なの私を捨てて新しい女の子に乗り換えた元カレのことが頭から離れず死ぬことばかり考えてます。

ご飯が食べられるようになり眠れるようにまでなればもう立ち直るのは時間ですか?時間がたてばこの死にたい気持ちはおさまりますか?

この死にたい気持ちから一年以上抜け出せなくて、この気持ちが一生続きそうで忘れることができないと思うと死にたい気持ちがマックスになります。

死ぬほど傷ついたけど立ち直れたことがあるかた教えてください。

A 回答 (32件中31~32件)

次のステージに進むべきです。

そんな奴のために貴女の貴重な時間を無駄にしてはいけません。

貴女がふさぎ込んでいる間に
その男は別の女と楽しく遊んでいるんですよ?

失恋は恋で癒されます。
次の恋を見つけて貴女の幸せを見つけるべきです。

自分はそうでした。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。
ただ自分が我が儘すぎたのが原因で乗り換えられたという思い(自分にも落ち度があった)があるので、なかなか最低なやつだと思えないし後悔から抜け出せないんです。この場合はどのように考えるといいでしょうか?

時間が。

必ず解決してくれますよ。m(._.)m
    • 0
←前の回答 1  2  3  4