アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレが私と別れて以来、今までほとんど投稿していなかったsnsを再開し、ほぼ毎日投稿しています。
趣味に没頭したら、私のことや、色んな嫌なこと忘れられるのでしょうか?

A 回答 (3件)

単純に考えてそうだと思いますよね。


結果忘れられるかは別として、 
何かに没頭していたらその間は考えずに済むでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
忘れたいってコトだけは解りました、、

お礼日時:2018/01/27 19:42

失恋を忘れたくて趣味に没頭してるのだと思いますが、もしかしたら…。



趣味>彼女

趣味に打ち込むために別れたのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私と付き合ってる間、趣味は全くしていませんでした。私のことは忘れたいんですね、、

お礼日時:2018/01/27 21:48

女性のように脳内削除できないからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

忘れたいってコトなんですね。。

お礼日時:2018/01/27 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A