アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局、隣人の窓バンに悩まされて神経質になってしまいました。

窓バンを自身がしないように防止するグッズがあれば、揃えたいのですが、防止グッズなどありますか?

A 回答 (2件)

管理人とかに言った方が早くやめてもらえると思いますよ。


自身がってゆうことはあなたがするってことですかね…?
あなたがするなら理性で抑えるか隣人の窓ばんで悩まされてるのが原因なら管理人に相談するですかね。
隣人が窓ばんしないようにするのは管理人に相談するか窓ですから外からも見えると思うのでホラー画像を張りつけといたらいいと思います。
音が嫌なら耳栓やイヤーマフをつけると軽減されると思いますよ。
    • good
    • 0

監視カメラ作動中等の注意喚起ポスターを貼るのはいかがでしょうか?


また、その瞬間をカメラに抑えるのもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A