プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

隣人の痰を吐く音が不快です

隣に住んでいるのは 60〜70代の女性なのですが、毎日 毎時間 痰を吐きます。

痰を吐くのは自然現象なので仕方ないです。そこは否定しません。

ですが 音がえげつないです。

普通の 「ぺっ」 ぐらいなら全然許容範囲なのですが、

「かァ〜〜〜〜〜〜〜!!!!(チャージ状態)
ペッ!!!!!!! (解放)」

っていう爆音の痰を吐きます。

いや、ほんとに。これ誇張してないです。

最初は 「うお、まじか。すげえ音だな」って思ってたのですが、毎日やられると 「お、おい大丈夫か?」という心配と「勘弁してくれや」 という怒りが込み上げてきます。

皆さんもこういった隣人の騒音に悩まされたことはありますか?

皆さんの体験談もお聞きしたいです。

A 回答 (3件)

本人も『こんなに痰が出るの勘弁して』って思ってるんじゃないですかね。

どうしようもないことだしクレーム入れたからって収まるもんじゃないです。

寝室が隣り合っていたのか隣人のイビキがあまりにうるさくて不快だったため、ベッドの位置をずらしたことあります。
    • good
    • 1

裏のおじいさんが同じ。

毎朝毎朝。結局引っ越しました。
    • good
    • 0

そりゃキモいわ。

20代のおねえさんならまだいいけどさ。私は隣家の自動車のドアの開け閉めのバタンバタンを何回もやられるのが我慢出来ずに隣人に文句言いましたよ、なんで何回も何回もドアバタンバタンさせるんだ!とブチ切れて文句言ってやりましたよ。そしたら静かになりました。そんな60のババアにはハッキリと面と向かって文句言うべきですよ!不愉快なんですけどって、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています