アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣人が気持ち悪い。。
となりの30代、40代の同棲カップルが気のせいならいいんですが、私の旦那がかえってくるまで静かにしているのですが
旦那がテレビをかけて一息ついたときに帰ってきます。ちなみに私たちは20代新婚です。正直きのせいかなとおもったのですが夜6時や夜8じや夜11じの時間帯などバラバラなんですけど
10分、20分もしないうちに帰ってきます。
駐車場が玄関の目の前にあるためみえる。隣人はトラックの運転手のようです。
帰宅時間をこんなに合わせられると正直気持ち悪いです。
壁は薄いので生活音は多少なりともきこえているのはわかっていますが、監視されてるみたいで寒気が。。
なんのために合わせているのかわからなくて気持ち悪いとしか思えないです。聞き耳を立てているのでしょうか。
だれか隣人の考えがわかるかた教えてください。

A 回答 (3件)

気のせいでは?私のところも、私がお風呂入ると隣の家の人が帰ってくるのをのぞいてるのか、旦那に伝えると、たまたまや、と笑ってました。

そういえば時間いつもただかぶってただけかと、思うと、ほっとしました。たまたま時間かぶっているだけで、ストーカーですか?と思うほど、疑わなくても、他人は貴女の家庭にそれほど興味ないです。忙しいから。気のせいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気のせいですか、なるほど!

お礼日時:2018/09/23 01:11

公安とかだとふんむかっふん


確かに住み込んでるかもふんぶはふんむかっふん
うちの前のマンションにも 2人住み込んで長いかもふんむかっふんむかっ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/13 20:26

たしかに気持ちが悪いですね。

聞き耳を立ててる可能性も否定できません、もう少し様子を見ないとわかりませんが、引っ越しも視野に入れたほうが良いかもしれませんね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。引っ越ししたいのですが資金面が結婚式をしたのでお金がたまり次第でたいと考えています。

お礼日時:2018/09/13 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A