プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学2年です。
次中学3年になるのですが、中学3年のクラス替えは仲良い子と同じクラスにしてくれるみたいな話しよく聞くんですけど本当ですか?

A 回答 (16件中1~10件)

中3です



私の学校では、そんなに…って感じでした笑
というより、2年生の時に仲良い人ばっかりの最高のクラスになったのでそれと比べてしまったからそんなにだったのかも知らないです。

うちは中高一貫校で高校も一緒なのでそんなに配慮は無いのかもしれないですが、もし高校受験とかがあるのであれば、孤立はしないように先生も気を使ってくださるんじゃないかな〜と思います!

中3はやっぱ修学旅行とかもあるし、楽しみたいですよね…笑
いいクラスになることを願っています!
    • good
    • 0

孤立させないように配慮すると思います。

    • good
    • 0

ば〜か。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私よりも貴方の方がガキっぽくないですか?思春期なんですか?www

お礼日時:2021/02/07 19:02

くだらん質問してんじゃねぇよば〜か。


相手の性別、年齢も知らねぇで更年期なんて言葉使うんじゃねぇよば〜か。
バカなんだから勉強してろば〜か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらない質問に反応してくれてるってことは貴方はくだらない人間ってことですかァ?人のことバカって言えるってことは自分のこと相当頭いいと思っているんでしょうね。自意識過剰ですねw残念ながらこんなしょうもない質問に回答して中学生のガキに絡んできているあなたもバカですね。人のこと言えませんねwもういっその事小学生からやり直してみては?

お礼日時:2021/02/07 19:01

更年期かw


最近覚えた言葉かな?
ちゃんと意味をわかって使いなさいくそガキ。
てめぇの親にでも言ってろよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?貴方更年期のおばさんじゃないの?だったらなんでそんなにキレてるの?なんか、口調とか言葉の言い回しとかからして勝手に50代前半くらいだと思ってました〜www随分と老けてますねぇ。若くてごめんなさぁーいwww

お礼日時:2021/02/07 18:59

てめぇの学校のことなんて知らねぇよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に私の学校のこと聞いてる訳じゃないんですけど…どこにそんなこと書いてあります?って言うか分からないなら何故スルーしないんですか?wwwスルースキルないんですか?wそれとも更年期ですか?

お礼日時:2021/02/07 17:43

自分は中3の時いいクラスでしたよ。


中2の時仲良かった子と同じクラスになりました。
卒業しても中3の時の友達と会ったりしますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2021/02/07 17:44

>クラス全員が仲良いって解釈したのあなただけですよ?


って、あとひとりしか回答してないし。それも否定だろ。ww

幼稚園ってそうなんだろ。ww

かまちょって、
仲良しなんて聞いたこともないし
どうやってやるのか不思議だし。
まぁ俺も興味があるんよ。
いまどきの先生って優秀だなあと。
    • good
    • 0

わかりやすい数字を例えただけだけど。



>中学3年のクラス替えは仲良い子と同じクラスにしてくれるみたいな話

これって全員じゃないの?何人て書いてたん?どこにも
書いてないだろ。ww

キミの学校なんて知らんから
状況を聞いて判断するのが普通。
いきなり、そうだよとは回答できない。

キミがいってるようなキミだけえこひいきして
クラス替えするわけないだろ。ww
幼稚園のクラス替えみたいだな。ww
それがいいかも。
めでたし、めでたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幼稚園のクラス替えって仲いい子同士でなるんですかァ?初耳 って言うか私の質問でクラス全員が仲良いって解釈したのあなただけですよ?wwwズレてますねぇ。私だけえこひいき?何言ってんすか?私だけ仲良いこと同じクラスになる〜なんていつ言いました?wwwちょっとあなたズレているようですねぇ状況が分からないとか言いますけどこの質問に回答するのに状況とかいらないと思いますが?この質問で分からないのであれば回答しなければ良い話でしょう?何文句いってるんですか?かまちょですか?

お礼日時:2021/02/05 22:22

そうだよ。

できない。
今は1クラス30人?
キミを中心にあと29人仲良しを集めます。
今度はAさんを中心に29人集めます。
xさんが共通の仲良しなら
適当にふりわけるだけ?
Bさん、Cさんと29人づつ取っていくの?
300人?
そんなバカなことはしないでしょ。
仲良しなんて意味がない。
成績ごとにわけたり(順位じゃないよ)
1,2年のときとあまり重複しなように
分けるのが現実的だよ。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?最初からそれを言えばいいじゃないですかwww私は本当かそうでないかきいてるんですよ?何故最初からそれを言わないのですか?そして仲いい子と同じクラスとは言いましたが、集めるとは一言も言っていないのでなにもクラス全員仲いいなんて考えがどこからでてくるのか理解し難いですね。そして、人クラス30人と決めつけているのは何でしょうか?

お礼日時:2021/02/05 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています