アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の結婚式2次会の会場を探しています。
一生にいっぺんのことなので、盛大に盛り上がるようなパーティ・スペースのある会場がいいなぁと思っています。
出来れば装置(ステージやマイク、カラオケ)も完備しているところで、ウエディングドレスを着ていけるところがいいなと思っています。
お店や店員の雰囲気が良い所がいいです(良心的なアドバイスや参加までしてくたらいいなぁ)。
コースは5000円ぐらいで考えています。予定人数は80人くらいです。
場所は新宿あたりがいいです。
良い場所があれば教えて下さい!

A 回答 (2件)

こんにちは^^



VISUAL VOICE KID’S
歌舞伎町の中ですがま~スペースとして使うにはいいかな・・・
くらいには感じましたね。自分はこの時幹事ではなかったので、
幹司さんがんばってるなと言うイメージの方が^^

ちなみにぐるなびで探すのも一つの手かも・・・
ここものっていますよ。

お幸せにヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

参考URL:http://www.gnavi.co.jp/kanto/
    • good
    • 0

友達の結婚式の2次会で、新宿NSビル1Fにあるビクトリア時代風のお店「ローズ&クラウン」に行ったことがあります。

なかなか良かったですよ。
内装に雰囲気があってとてもゴージャスだし、料理も欧風料理で好き嫌いがないと思います。味もおいしかったしね。

ただ、この時司会者がマイクを持ってたのは分かりましたが、カラオケ設備があるかどうかは分かりません。お店に問い合わせてみてください。
ちなみに、友達はこのお店でもケーキ・カットをやってましたよ。

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/Wedding/shop/htm/U101004s …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!