アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の彼に初めて
浮気未遂をされてから、一年弱経ちました。
別れずに付き合ってはいますが、
時々なぜかふと思い出して
悔しくてイライラしたり、やり返したくなったり
この子にも毎朝連絡を
とっていたのかなあ?っと色々妄想したり
本当疲れる自分がいます。
みんなはどうやって乗り越えてますか?

だれかいいアドバイスをお願いします。

A 回答 (10件)

浮気未遂されて1年。


未遂じゃなかったら別れてたのかな。
未遂だし妥協した感じなのかな。
だとしても、悔しいやらやり返すやらの感情が湧くなら、一緒にいても楽しくないでしょ?
それなのに別れないのは、なんでかな?
その人と将来結婚したいとか思うからかな?
側から見たら不思議です。
そんな復讐したいような負の感情がありながら続けるって、他にメリットがあるのかもしれないけど、実際自分でもどうしようもないんだろうね。
良く自分の気持ちを見つめてみた方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当そうです。今まで付き合ってきた人は
浮気するような男性ではなかったので
妥協したかもです。あんま気にしてなかった
けど、ふと思い出してしまう回数が増えて
こんな自分もうやだーっ!私らしくない
って思う事も増えました。
お互いにとって悪循環ですよね。
なぜ彼はそれでも側にいるんでしょうか
もう結構疲れました。

お礼日時:2021/02/10 21:01

まー質問する事だね

    • good
    • 0

「いい男とかは思いませんね。


お手軽な男やなって感じですかね」

彼を愛していれば言わない台詞で、貴女はその様な気持ちで接しているから浮気はされるし、彼は貴女がそれを言われるほど魅力が無いのでしょう。

残念ですがお手軽な男に浮気される存在ってと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。いい男やなって思ったことないです。
私は、別れたいしかずっと言ってないです。

お礼日時:2021/02/10 16:20

結局、水に流せてないんだから全然許してないんですよね。


だったら交際の続行は無理ですよ。
お互いの精神衛生上よくない。
お別れしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよねー。
悔しさしかないです。なんでこんな人と
って今でも思います。

お礼日時:2021/02/10 16:10

浮気相手に勝ったって思えばいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、馬鹿な女には勝った。って
思えば楽ですかねー。。

お礼日時:2021/02/10 16:05

無意味な関係で貴方からも全く愛情を感じないので


浮気をされて当然かと。

乗り切ると言うより自覚することが必要。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無意味な関係ってどゆことですか?
詳しくお願いします。

お礼日時:2021/02/10 15:53

お手軽な男はモテると思います。


あなたも色んな人と出会って色んな人を見て良い人が居たら乗り換えるしか方法はないです。私の経験上。
    • good
    • 0

それらの思考は彼のそばにいる限り生涯忘れないと思いますよ。

ただ、忘れは出来なくても、思い出さない時間を増やせるかは自分次第です。

そんな事があっても、その人を選んで今も一緒にいるのは自分です。結婚ではなく恋人なのですから、自分自身でも気持ちの整理をつけて行かねばでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい人ですよね、やっぱり。私も色々
みてみたい願望はあります!

お礼日時:2021/02/10 16:01

なるほど。



だから浮気されちゃうんだね。

彼氏の価値を理解していないポンコツ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

言い寄ってきたのか言い寄ったのかは
知りません。
彼氏の価値を見極めたいのではないです。
別れないと言い張るのでこういう形を
続けてるだけです。自分自身の解決策を
知りたいだけです。

お礼日時:2021/02/10 16:00

言い寄ってくる女がいるってことは、



それだけ、自分の彼氏が イイ男ってことだから

それで良しとしたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んー。いい男とかは思いませんね。
お手軽な男やなって感じですかね

お礼日時:2021/02/10 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!