アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家暮らしで一ヶ月7万円で生活できますかね??

A 回答 (8件)

支出の内訳は?

    • good
    • 0

楽勝ですね全てが小遣いですので


4万くらい貯金しましょう
    • good
    • 0

親御さんが健在なうちは大丈夫。

だけども親御さんに万が一の事があれば主さんが家の家計を回さないといけない立場になりますよ。
後、戸建住宅ならば維持費もかかります。今のうちに就活するか貯蓄するか。問題は親なき後です!
    • good
    • 0

家賃、水道光熱費が親御さん持ちなら余裕でしょう。


通信費以外は自由になるわけですから。
    • good
    • 0

電気、水道、光熱費は親が負担するのでしょう?



食事も、親が作ってくれたのを食べるだけですか?

余裕で暮らせますよ。

親元に居るうちに、しっかり、貯蓄に励みましょう!!
    • good
    • 1

実家で7万の収入あれば大丈夫かな。


頑張れば1、2万の貯金も可能ではないかな。
    • good
    • 1

其れ 地域に、


密接するでしょ?


でも、

地域って 個人情報ですよね?


此処で、

個人情報開示って ご法度ですよね?


さて、

地域を 聞かず、
答えられるでしようかね?

無理問では?
    • good
    • 0

一日、2300円くらい...


いけますよっ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!