プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく知らない後輩女子にいきなり告白されるのは気持ち悪いですか?

中2女子です
私には好きな先輩がいます
バド部と男バス...
まぁ、当然接点はほぼゼロで...
唯一インスタだけ相互してます、、!
もうすぐその先輩も卒業なので思いきって告白してみようと考えているんですがやっぱり顔しか知らない(もしかしたら顔も知られてない...?)ような人に告白されるのは気持ち悪いですかね??

A 回答 (4件)

高校生の時に顔も名前も知らない後輩から手紙で告白されたことはあります。


正直いって驚きはしましたけれど、気持ち悪いなんてことはなかったですよ。
それとちょっぴり嬉しかったですね。

がんばれ 青春!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいです
ありがとうございます
勇気もらえました泣

お礼日時:2021/02/23 16:05

会話もした事も無い人から話掛けられるのは平気ですが、


告白されるのは、違和感あるし、(あの雰囲気が苦手で)どうして良いのかわからなくなるので、ご遠慮したいです。
ただ、
それは「付き合って下さい」みたいな告白であり、
お別れって事で、最後の「好きでした」は歓迎です。

できれば、そういうの無しなごく普通に、気軽に声がけしてほしいですね。
    • good
    • 1

おはようございます。

42歳のおじさんです。まず確認だけどもあなたの好きな彼は二人いるんでしょうか?バドミントンとバスケット。両立させるのはかなり難しいと思うんだけども。

まぁ同じ人物という前提でいきます。まず接点がないと嘆いていますが、インスタグラムの相互フォローしてるんでしょ?それって接点じゃないの?自分や相手のインスタにいいねしたり、コメント書いてたりするんではないのかな?この時点で接点がほぼゼロであるという前提が崩れます。

おじさんも中学の時、同じクラスであまり話さない高嶺の花を好きになりましたが、告白したあとは好意的に受け取ってもらえてお付き合い寸前まで行きましたよ。多分当時携帯があればおつきあいできたかもしれないな。

好かれて嫌な思いする人はまずいません。あなたが相当変な人でない限りはね。怖気づいてたら何もできんでしょ。それに告白してダメでも将来また別の人を好きになったときに今回の経験が役に立つはず。なので後悔するくらいなら好きだと伝えて次に進むことをおすすめします。頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません
誤解させてしまったみたいですが、私がバドミントン部で好きな人がバスケ部ということです!
まずはストーリーにでも返信してみたいと思います!
回答ありがとうございます

お礼日時:2021/02/23 16:03

気持ちは悪くないと思いますよ。


ただ、突然の事で相手も混乱しますので
恋文を渡すことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文字ですか....!!
その考えはありませんでした!
回答ありがとうございます

お礼日時:2021/02/23 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています