プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンタインチョコの受け取りを拒否しただけで悪者扱いするのって可笑しくない?マジでそういう人何なの。俺には断る権利はないのかよ。過去の人間関係で裏切られた経験があり、正直トラウマになってそれ以来は誰だろうとお土産も含めて全てに於いて拒否しています。

質問者からの補足コメント

  • 大体俺みたいな無価値な人間にチョコだのお土産だの何故くれるのかも分からないし。嫌いだけど仕方なく渡してる可能性だってあるでしょうに。

      補足日時:2021/03/09 22:50
  • どうして思いやりのある人を信じれないのかってそれは質問文にも書いてある通りです。過去に人間関係でトラウマになった事があってから人を信用出来ないという訳です。

      補足日時:2021/03/15 20:11
  • 何処が偉そうなのか教えてくれや。

    No.21の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/15 20:22

A 回答 (42件中41~42件)

ホワイトデーにそれを返せばいい。

    • good
    • 0

おかしいね。

    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A