プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜、住宅街で飼い犬が狼みたいに遠吠えをするのは、どうしてですか?帰り道にどこかから聞こえました。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

続き。



萩原朔太郎かも。

「月に吠える」
    • good
    • 1

月に向かって吠えていたら、


それは犬ぢゃありません。
ウルフマンですよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!