プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回の質問

至急お願いします
Purn lub というサイトへなんか行って年齢確認済ませたらいきなり契約交わされて35万くらいの請求がありました。
焦って問い合わせのメールを送信をしてしまい、さらに返信まで返ってきてしまいました。
これは大丈夫ですか?
請求書とか来ないですかね・・・。

何度も聞くようになってしまいますが、最終通告 ってのが来たんで、一応再確認したいと思い、今回再度聞かせていただきます。
これ大丈夫ですよね?法的手段とかありますけど

「前回の質問 至急お願いします Purn 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なるべく早めにお願いします

      補足日時:2021/03/21 12:20
  • メールを送信してしまい、そのメールの名前が本名だったんで氏名はやってしまったと思います

      補足日時:2021/03/21 12:27

A 回答 (3件)

なるほど。

氏名ほどならまだ大丈夫だとおもいます!!他のかたも何人かひっかかってるかたがいらっしゃるようなので。(汗
もう完全無視で大丈夫ですよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/21 12:33

そして、退会申請がきてもメールの送信と電話は絶対に しないでください。



会員登録はサービスを提供する側 サービスを受ける側がどちらも 内容を理解、確認、同意した上で 始めて成り立つので、 あなたに会員登録したい と言う意思がないのに会員登録された 場合は詐欺ですし、起こさないと思い ますが、もし裁判を起こされても ほぼ100%勝てます
    • good
    • 2

無視していいと思います!!住所、メールアドレス、電話番号、名前は入力しましたか、?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!