アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライ麦パンてそのまま食べると少しクセがありますよね?私は軽くトーストしてから、サルサソースをのせて食べたりしてます。
他に簡単で、おいしく食べられる方法はありますか。

A 回答 (6件)

忘れてました! レバーパテとかレバーケーゼ、それからビーフパストラミとガーキンなども美味しいですよね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ食材知ってるんですね。ちょっと高い気がしますが、試してみます!
ガーキンはピクルスのことですか?

お礼日時:2005/02/20 11:54

私も#3さんと同じく蜂蜜バター塗って食べることが多いですが、生ハムとアボカドの薄くきったものをサンドイッチにしたらとてもおいしくできました。

その他、白い食パンと胚芽パン試してみましたが、この中身の場合は、ライ麦パンと胚芽パンのほうが白い食パンよりもおいしかったです。
    • good
    • 0

あま~い食べ方もありますよ!!!



参考URL:http://cookpad.com/wonwon/index.cfm?Page=recipe& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイスクリームですか。おいしそうですね、小腹が空いたときにいいかも。(^^♪

お礼日時:2005/02/20 11:35

蜂蜜バターも美味しいかと思います。

    • good
    • 0

う~ん特にクセがあるとは私は思いませんが…


私はオリーブオイルに一口ずつつけながら食べます。
オリーブオイル大好きなので。
あとは、チーズやハムをはさんで食べてますよ。
    • good
    • 0

ドイツでは、結構みんなチョコ味のスプレッドを塗って食べる人が多かったような・・・。

確かにライ麦パンの酸味が気にならなくなるのでくせになります。
ほかにはクリームチーズなんかもいいです。さらにクリームチーズとスモークサーモンやハムを一緒にサンドウィッチにすると最高です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
<m(__)m>
#1
#2
#3
#4
#5

お礼日時:2005/02/20 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!