プロが教えるわが家の防犯対策術!

Fラン大学の理系です。
食品関係に就職したいと思ってます。
どのような資格を取った方がいいですか?
管理栄養士を取るような学部です。

A 回答 (5件)

食品関係といっても広すぎますが、管理栄養士でいいのではないでしょうか。


ですが、業務によってはあまり意味がないかもしれません。
    • good
    • 0

大型自動車運転免許、せめて準中型免許でしょう。

    • good
    • 0

Fラン大学で食品関係? 日清とか味の素、明治乳業???



総合職は無理ですね。管理栄養士?取ってください。無いよりはあった方が良い。


他の資格?取れる?Fの人が取れるとは思えない。申し訳ないけど。

取る気があればF大学へ行ってない。

仮に取れても使いこなせないと思うので無理です。

食品関係の総合職は資格など必要ないので。
    • good
    • 0

管理栄養士で問題ありません


それが難しいのですが
    • good
    • 0

管理栄養士とっておけば良いと思いますよ。



研究部門は無理でも生産工場のルーチン業務なら採用される可能性は大きい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています