アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会って、昼デートを全くする気配がなく、休日の夜から飲みしかしようとしない男性は、 真剣に恋人探そうとしてないですよね?
恐らく。
・お互いお酒は好き
・下ネタやボディタッチなどヤリモクにありがちな特徴は特にない
・私に嫌われたくない様子ではある
さすがに初回は昼間でしたが。。
恋人候補として検討していたら、昼間から長くデートして相手のこともっと知ろうとしますよね?
ヤリモク感は今のところないけど、夜デートばかり繰り返す&告白してこない男性は切った方が良いですか?
ただの飲み友&暇つぶし感覚なんでしょうか?

A 回答 (2件)

知ろうとするために一緒に飲むという発想はあると思いますよ。

だから、昼デートしようとしないことを本気でないとする根拠にはならないと思います。
夜だろうと、会ってどんなやり取りをすることになるのかを見て判断していくしかないのでは?
    • 0

仕事が休みのひでもユックリ休まれたいのではないですか?

ただの飲み友達か暇つぶしかあなたが相手の方と合われて会話や態度、等からピンとくるものじゃないですかね。

大人なら夜デートおかしなことじゃないと思いますが気になるようならあなたから
「今度、昼間◯◯)何処何処に)一緒に行かない?
って誘われてみてはどうですか?
書き込みされていることからは別れた方が良いとは思いませんよ。

まー基本は別れるか昼デート誘われるかはあなた次第ですけど私なら一度昼デート誘ってみます。

夜デートだけでも不思議には思わないタイプなので。

今の主人とは夜デートしかしたことなかったです。
    • 0