アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家で一日中筋トレしたらムキムキになりますか?

A 回答 (4件)

身体が動かなくなるレベルのを1周間2回 半年~1年


運動後数分立っても力が入らなくなるレベルね
筋肉痛が最初は酷いだろうけど 我慢我慢www

食べるものは 何でもかんでも食べまくる(色々な物を満遍なく食べる)
そしたらハードゲイナーじゃなければムキムキになれるよ
ハードゲイナーだったら多分1~2年は掛かる
肉も脂肪も付きにくい体質だからね
    • good
    • 0

お食事の内容がよくなければ、筋トレだけ頑張っても筋肉はつきにくいかと思いますよ。


筋トレも食事も続けてしていくと、自宅トレーニングでもそれなりにはなるかなぁ?
とは、思いますが…
目指しているムキムキにもよりますが、自宅トレーニングでは難しい所もあると思います。
目標、目指す体型などによっては自宅トレーニングだけでは不可能な部分もあると思います。
無理せずに頑張って下さいね。
    • good
    • 1

継続していかないとダメです

    • good
    • 0

1日だけでは無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!