アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は趣味で男装をしているんですが、体がとても華奢な方なので顔が男の子でも体が細いのでとても違和感があります。なので、体つきを変えたいのですが、私は体質もあって食べても太れません。
そんな人でも腕や体が太くなる筋トレとかありませんか?

そもそも、筋トレって腕太くなりますか…?( ˊᵕˋ ;)
腕はともかく、コスプレイヤーさんが紹介していたように体には綿とか詰めるしかないんでしょうか…?

A 回答 (1件)

筋トレで腕はもちろん太くなります。

太らない体質なら、トレーニングをしっかりした後すぐ(正確には45分以内に)プロテインをとりましょう。
費用に余裕があれば筋肉破壊の抑制をするグルタミンやマルチビタミンのサプリメントを摂取すべき。

時間があるなら姿勢専科で体の癖を見つけてそれを担当の医師と一緒に矯正すべき、体にクセや歪みがあったまま筋トレすると体を痛めます。

やるべき筋トレは個人個人変わりますが。
バーベルを使うなら
ベンチプレス デッドリフト スクワットのビッグ3は絶対にやるべきです。

自重トレーニングなら腕立て 腹筋 背筋 体幹 体軸トレーニング。

トレーニングした後は栄養をたっぷりとりましょう。

トレーニングは週三回から4回(追い込んでハードにやるなら)

超回復も必要なんで、毎日はダメです。

一応こんな感じです。
    • 1
この回答へのお礼

詳しい回答をありがとうございます!
プロテインの存在をすっかり忘れてました…毎日はダメなんですね!?初めて知りました( ˊᵕˋ ;)
為になる回答をありがとうございます( ¨̮ )