プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近マスコミをマスゴミと言って今のマスコミは不信感を持っている事が見受けられます。私もマスコミに対しては不信感を持っている。人の揚げ足ばかりしてるからです。

A 回答 (2件)

マスコミへの意見ですか?


記者とデスクのレベルが低いから、更には読者のレベルが低いから通用してる。
    • good
    • 0

私、本当にマス【ゴミ】だと思っています。

知る権利を主張して個人を破滅させるなんてのは典型的です。近々では以下の振る舞いは、本当に【ゴミ以下】だと思っています。
・報道には角度を付ける(朝日)
・問題が終わったかどうかは我々が決める(朝日)
・東北新社の外資規制違反は報道するのだけど、自分達の外資規制違反は絶対に触れない(日テレ、フジテレビ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!