プロが教えるわが家の防犯対策術!

 こんにちは。今度、大学生になるのですが、高校では
あまり私服を買ってなくあまり持ってないのですが、
休みを機会に少し買いだめしたいのですが、町田市か相模原市
にあるダサくなく、安い服やを教えてください。ちなみに
僕は18歳男です。

A 回答 (1件)

近所なので、女ですが回答します。


アウトレットに抵抗がなければ、ぜひラ・フェット多摩に行ってみてください。正規品のショップのほうではもう出せない、という程度の季節のずれで、正規品より平均で2~3割安いです。
場所は八王子市ですが、町田or相模原、とおっしゃるような場所に住んでいるのであれば、さほど遠くないと思います。
安い!と思うかどうかは今までどういうお店で服を買っていたかにもよると思いますが、JUN MENやP/Xがわたしは好きですね。
22歳なのでちょっと年齢層ずれてたらごめんなさい。

参考URL:http://www.lafete-outlet.com/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。近いのでぜひ行ってみます。

お礼日時:2005/02/22 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!