プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスでは静かだけど他のクラスの仲良い子と居る時はうるさい子にどんな印象を持ちますか?
クラス楽しくないんだなとか思いますか?

A 回答 (3件)

特に何も思いませんかね。


「あの子と仲いいんだな」とは感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、人のこと大して見てませんよね。
あと1年なのでがんばります笑

お礼日時:2021/04/02 21:52

クラスにそのような子が居たら「仲いい子はちゃんと居るんだなー」とか「クラスでもそうしたらいいのにな。

(うるさいの程にもよりますけどw)」とか思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年の時は2人ともクラスで浮くくらいめちゃくちゃうるさかったです笑
あと1年がんばります(;o;)

お礼日時:2021/04/02 21:51

クラスの中に気の合う子がいないからじゃないですかね。


私もそうでしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とっても辛いけどクラス替え無くて…毎日ストレスの日々です笑 でも1人になる勇気もなくて笑
あと1年がんばります( ; ; )

お礼日時:2021/04/02 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています