dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。
私は26歳のゲイです。昨年秋より1人の男性に恋をしています。(38歳)

しかし、彼は昨年12月から別の25歳の男性と付き合い始めてしまいました。
でも彼への想いが消えず、苦しく、死んでしまいたいです。

ちょっと複雑な経緯なのですが、話だけでも聞いてもらいたいです。

僕にも悪いところがあると思うので、厳しい意見もお待ちしています。

◾︎経緯
もともとセフレの関係から始まったのですが、僕の方が好きになってしまいました。

最初は無愛想で人としては嫌いだったのですが、本当は繊細な心を持った素敵な人だと分かったからです。
相手も僕の茶道の趣味や、ゆくゆくはお茶にまつわる仕事についたい夢に興味を持ってくれて、
色々話をして少しずつ心の距離が近づいて来た感じがしました。

しかし、彼自身には別に意中の人がいたらしく、昨年夏にその相手に大失恋してしまいます。
両思いになって、付き合う直前に別のパートナーが出来て振られたという事です。

その事の辛さを彼から打ち明けられ、僕はずっと励ましていました。励ましの言葉に彼は少なからず救われたように見えたのですが、

でも相手のショックはデカかったみたいで、冬ごろ音信不通になってしまい、SNSの更新もパッタリ止んでしまいます。

LINEも未読のままだったので、生存確認したところ「誰とも話したくなくて外界との接触を絶っていた」
という事でした。

僕は何があってもいつでもあなたの味方である事、立ち直ったらまた会ってお茶でもして欲しい、という事を伝え、しばらくそっとしておいてあげる事にしました。

その間僕も転職したり、お茶の資格試験に落ちたり、家庭の不和があったりと色々ありまして、やっと落ち着いた昨年12月。

意を決して彼をお茶に誘ったところ、
「行こうか!」という返事が来て飛び上がる気持ちだったのですが、
日程調整の話になると濁されてしまいます。

僕もちょっと自暴自棄になり、
ずっと好きだった事、でもセフレから始まった関係だし多分あなたは僕には人として関心は持ってはいないのだろうから諦める事、を伝えました。

彼からは返事はなく、最悪の気分のまま、年を越して1月半ば、彼から電話があり、

・色々気持ちを伝えてくれたけど、LINEで返したら無愛想になるし、コロナで会いにくいから電話した

・昨年夏の失恋がいかにショックだったかという事

・そして昨年12月から別に付き合ってる男性(25歳)がいる事

・その人とは唯一インスタのDMでやり取りしていて、猛プッシュを受けて全然惹かれてなかったけどとりあえず付き合った

・正直趣味も合わんし、今もそんなに惹かれてるわけではなく、前の失恋相手と比べてしまっている

・僕の数々の励ましには本当に救われたし、これからも仲良くして欲しい

という旨を伝えられました。

僕は本当は泣きたい気持ちでしたが耐えて、残念だな!と明るく言いながらも、
「彼のどんなところが好きなのか」
を全て伝え、またお茶でもしようと言って電話を切りました。

いけないと思いつつ、彼の事を諦められないと思うと共に、略奪を決意しました。

その後しばらくしてから、細々とLINEはしていましたが、2月の彼の誕生日にサプライズでプレゼントを送ってから、返信が鈍くなり、やっぱり避けられてるのかな…と思ってます。
(彼をイメージしたフレーバーのお茶と、手書きの手紙を送りました…重いですよね)

いけないと思いつつ、GPS機能付きのゲイの出会いアプリを見ると、彼のアカウントは消えておらず、むしろ頻繁にログインしているようでした。

そして恐らく相手の子だろうと思える子もアプリは消しておらず、彼より頻繁にログインしています。
その子は僕より筋肉質の凄く可愛い子でした。
(ストーカーになるので、アプリで様子見てるだけです)

彼以外の人は考えられないし、自分がどうしようもなく魅力が何もないダメな存在に思えてしまいます。

「自分はそんな大して惹かれてない子以下の存在なのだろうか…しかも自分の一個下で…」
という現実が苦しいです。

そんな中でも自分を磨かなくてはと思い、
皮膚科に通いアトピーを真剣に完治させる事を目指したり、
週一でジム、毎日自重の筋トレ(本当はもっとマシンで高負荷なトレーニングをしたい)、
規則正しい睡眠、それからお茶の勉強、7月の一人暮らしに向けて自炊の練習と貯金
と、やれる事から始めているのですが、
どんなにやっても自分はどうしようもなく何も魅力がない人間に思えてなりません。

もう消えてしまいたいというか、こんな自分をバラバラにしてしまいたいです。

こんな日でも、多分彼は彼氏と楽しい春を過ごしています。

もう消えてしまいたい。付き合ってるのにアプリにログインしてる彼らももうよく分からない。

多分自分が何にもないからダメなんだと思います。
このままでは自分を許す事が出来ません。

…長々と申し訳ありません。
何か質問をしたいというわけではなく、1人で抱えるのが耐えきれずこの場に感情を吐露してしまいました。

暗い気持ちにさせてしまったらすみません。

こんな自分にも未来はあるのでしょうか…

A 回答 (1件)

キレート療法で体から水銀式抜いたら?

ホモサピエンス卒業出来るかもよ
    • 0